秋田犬とみちゃん・二泊三日 | side-B 保護犬一時預かり

side-B 保護犬一時預かり

『GO!保護犬GO(猫も)』 保護犬の一時預かり&イベント等、保護活動のお手伝い

秋田犬の保護犬・とみちゃん、今夜から久し振りのGO!さん宅に二泊三日お世話になります。
IMG_20180119_175513.jpg




 とみちゃんの近況報告・・・毎朝の散歩、いつも通り元気良く出発するとみちゃん。
IMG_20180119_174837.jpg
IMG_20180119_175057.jpg




 水溜まりの氷に乗ってみたり・・・
IMG_20180119_081203.jpg
IMG_20180119_081104.jpg




 風で転がって来る枯れ葉を追いかけて遊んだり・・・
IMG_20171211_204602.jpg
IMG_20171214_072924.jpg




 立ち止まり、落ちている椿の花をガン見して・・・
IMG_20180119_175143.jpg
『それは食べ物じゃないよ、とみちゃん。』




 いつもの場所で草を食べて・・・
TS3Y0601.jpg




 たっぷり朝日を浴びてから帰ります。
TS3Y0586.jpg





※秋田犬の保護犬・とみちゃんは里親さんを募集中です。詳しくは[GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~]blogをご覧下さい。