秋田犬とみちゃん・保護犬の会に参加しました | side-B 保護犬一時預かり

side-B 保護犬一時預かり

『GO!保護犬GO(猫も)』 保護犬の一時預かり&イベント等、保護活動のお手伝い

 
■保護犬の会@プラザD 横浜青葉台店■
〔日時〕 12月17日(日) 13時~14時 
〔場所〕 横浜市青葉区みたけ台 プラザD 横浜青葉台店様

※参加費 お1人様200円 ご協力をお願いいたします
 (駐車場利用不可)




 秋田犬の保護犬とみちゃん、9日の保護犬の会@富士ことり市に参加しました。
IMG_20171214_073031.jpg



 富士市中里の会場に到着後、会場裏手の川沿いの道を散歩。12時から始まる保護犬の会に備えトイレを済ませて・・・道草タイム@富士市
IMG_20171210_115758.jpg
『今日は穏やかな天気で良かったね』



 車に戻って待機中のとみちゃん。イベントの賑やかな雰囲気にやや緊張気味。
IMG_20171210_115857.jpg
 会場では沢山の来場者の方々に声をかけて頂き、本当にありがとうございました。会場内のケージでのとみちゃんの様子は他の方の報告をご覧下さい。



IMG_20171210_120003.jpg
 今回の保護犬の会@富士ことり市は多くの方々にご来場頂いて無事に終了。夕日に照らされた富士山に見送られ安全運転で一路我が家へ。



 とみちゃんを車から降ろす前に予定していた作業を実行。気合いを入れて仕事用の大量の資材を30分で別室に移動、居室の一番暖かい場所にケージを設置しました。とみちゃんは・・・戸惑う事無くすんなりと入ってくれました。
IMG_20171210_120049.jpg



IMG_20171210_120153.jpg
 『とみちゃん、今日はお疲れ様。また明日な!!』



IMG_20171214_073207.jpg
 翌日、仮設ドッグラン用資材一式を撤収。
 エコフィールド株式会社 エコライフ創造空間esora様、色々とご配慮を頂きましてありがとうございました。




※秋田犬の保護犬・とみちゃんは里親さんを募集中です。詳しくは[GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~]blogをご覧下さい。