鬼が如く-KADODE- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

おばんに御座る!


儂じゃ!重綱なり。


仙台が舞台のアニメ
「Wake Up, Girls!」



本日。Wake Up, Girls!全国12会場を巡るツアーの最終会場・サンプラザ仙台にて千秋楽の公演が終了と相成った!





此の重綱


最後の勇姿をしかと見届けて参った!





我等からの感謝を込めた色紙も届けて参った






まこと圧巻の舞台であった!


皆々の熱量に儂も目頭が熱くなった

仙台出身の永野愛理殿が歌うソロ曲の中

舞台後方のバックスクリーンにて

作中に登場した仙台ゆかりの地や人々、場所の映像が流れた

なんと其の映像に政宗様、父上、儂が登場!


映像とはいえ、ともにステージ立てるとは、、、

恐悦至極なり


政宗様は昨日より宇和島復興応援ツアーへご出陣されておられる



此度の千秋楽

ワグの姫君達が如何に沢山の民から愛されて


そして民を愛し、東北を愛してくれていたかを知った



二〇一三年より
日ノ本各地・全世界

そして被災地に笑顔を届けてくれた



我等伊達武将隊も縁が御座り

劇場版に出演させて頂き申した


仙台宮城東北の為に走り続け


笑顔絶やすこと無く、東北の復興の為に尽力を尽くしてきた姫君達


其々の個性が七つの虹となり


人々を繋げていく


其の姿は
まさに「七人の侍」と呼べるであろう


当たり前の毎日は当たり前には訪れぬ


様々な天災も御座る


人は常に何かと戦っていかねば成らぬ


だが人は一人ではない



人々の絆


ワグナー達の絆


世界は


気持ちは



繋がっているのだ



後悔ない日を生きよう



紡がれていった想いを胸に


儂は進んでいく!



ワグの姫君達の事は絶対に忘れない



肩につけた「WUG」の文字は外す事は無い!




ありがとう!!


これから先もともに、前へ!!



ワグナー武将 重綱