熊本城おもてなし武将隊方々へ! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

杜の都・仙台の魅力を広める為、
仙台に縁の深い英雄たちが蘇った伊達武将隊
国内外に仙台PRの為に出陣中!


テーマ:
 
 
三月十三日(火)
 
伊達藤五郎成実にござる。
 
 
 
加藤清正公!
ならびに熊本城おもてなし武将隊の御方々!
 
先日の【「戦国パーク」 武士の魂 -mononofu no chikara-2018 ~熊本・熊本城の復興を願って~】では、大変お世話になり申した。
 
 
某としては初の肥後の国:熊本への出陣にござった。
 
日ノ本各地の武将隊方々、関係者方々、そして多くのお客人と出会えたこと。
そして、復興へ歩む熊本城の姿を直に見ることができたことは、この成実にとって大きな財産となり申した。
此度の戦国パーク出陣を己の日々のおもてなしへの活力とし、これからも精進して参る所存にございます!
 
 
 
また、清正公はじめ皆様方の3月11日へ向けた武録、心に染み入り申した。
 
この場にて改めて感謝を申し上げると共に、これからも熊本と東北の絆・縁を深めるべく邁進して参ります故、どうぞよろしくお頼み申し上げまする!!
 
 
 
 
 
 
さて。
此度の戦国パーク~武士の魂2018~は《我が殿一番選手権》にて頂戴致しました『KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 ~阿蘇の草原に乾杯~』が、我らが本陣へ無事届いたことを御報告させて頂きまする。
 
この商品一本につき1円が、阿蘇の草原再生支援に活用されるという素晴らしきもの!(※こちらは九州・沖縄限定販売となっておる。)
 
伊達政宗様はじめ我ら伊達武将隊一同より、動画にて感謝をお伝えさせて頂きまする。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

伊達武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。