伊達武将隊公式ブログ

杜の都・仙台の魅力を広める為、
仙台に縁の深い英雄たちが蘇った伊達武将隊
国内外に仙台PRの為に出陣中!


テーマ:

んーーーーーーーーーーー!!!足軽!!

 

【ひざろぐ】一週間ぶりの更新となってしまいました、、、。

くうううう!申し訳ない。

 

 

では、改めて共に参りましょう!

 

んんんっーーーーーー!!!あっしっがっるっ!!!(大声)

 

さて、

皆様、滾っておりますか?

生誕祭まであと5日と相成りました!!

 

 

はぁああ〜!楽しみでございますね!

 

まだ迷われてる方!当日券もござりますよ!!!

 

会える事を楽しみにしておりますからねっ!!

 

 

多くのお客様に満足していただける様に、我等伊達武将隊一丸となり、日々の鍛錬、様々な準備等!全力を尽くしておりまする。

 

 

御屋形様の誕生日。

 

胸が!どきどきしますな。

 

どきが!むねむねっ!!!!!

 

 

 

何か!?陽に出来る事は無いかっ?!

 

某に出来る事、、、

 

 

やはり【絵を描く事】しか思い付きませぬ!

 

 

という事で、、

 

 

描き描き。

 

 

する事、小一時間。

 

 

此度のてーまは【生誕祭】

 

 

 

 

先ずはご覧くだされ!!

 

 

 

 

題名【独眼竜】

隻眼の竜と弦月を合わせ申した。

 

 

 

題名【伊達政宗公】

月に照らされた政宗様を想像致しました。

 

※使用用具

(A4色紙・黒紙   筆ペン中字・金色)

 

 

如何でしょうか?!

 

 

当日までの期間、是非に携帯電話の【待受画面】にしてくだされ!!!!

 

 

共に気持ちをあわせて、生誕祭まで盛り上がって参りましょう!

 

更に、

 

会場でのグッズ紹介紙(現代で言うポップ)は陽が制作させていただいておりますよ!

 

 

{A5F15770-9CD3-459B-9CD7-FD860F21AA1E}

特別にちら見せ!

 

 

 

当日要確認でござる!!

 

生誕祭オフィシャルグッズHP

 

また、

台風の接近も気になります。皆様を存分にお気をつけください。

 

某は、お天道様に当日の天気が晴れる様に願いを込めて。御祈りします!

名付けて【逆・雨乞いノ儀】

 

 

では、またーーーーー!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

伊達武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。