★Wake Up, Girls! お茶の井ヶ田【喜久福(抹茶・ほうじ茶)】★ | ☆馬上少年過☆

☆馬上少年過☆

ブログの説明を入力します。


【Wake Up, Radio!<生>第6回】


高木美佑さんが食べていたのが、


《お茶の井ヶ田 喜久福(抹茶・ほうじ茶)》きらきら!!きらきら!!




登場した瞬間に、『喜久福や~ビックリマーク


とすぐに気付いた、みゅーちゃんは流石ですねニコニコきらきら!!きらきら!!


みゅーが食べていたのは、抹茶とほうじ茶
の2種類でしたうえうえ



グルメリポートを観ていて、


『味が届いてない!?ショック!(笑)』


というコメントを聞いたのは初めてですね(笑)


仙台にお越しの際は、お土産にどうぞ!!



※みゅーが食べていた

【喜久福】と、

ななみんが食べていた

【たまごぷりん】は購入出来ましたが、

みにゃみが食べていた

【ずんだと和栗のモンブラン】

は《季節限定商品》の為、購入する事が出来ませんでしたm(_ _)m汗