#年賀状は自分で作る派 | マツモト キヤンプchオフィシャルチックブログ

マツモト キヤンプchオフィシャルチックブログ

コーヒーアラウンドな感じで。

年賀状は自分で作る派

 いわゆる「年賀状」というものを出したことがないです‥貰っても返さない。


結婚してカミさんが年賀状を出してくれるようになりました。


ケータイがスマホになって、LINEが登場してからは「LINE年賀状」を画像や動画を加工して自分で作って送るようになりました‥LINEスタンプは使わない‥完成品を選んぶより、自分で思うものを作る方が好き。


YouTubeでも、撮影して編集してBGMや効果音も作ります‥権利関係面倒だもんね‥頑張って色々してるわりに全く見て貰えないけど苦


そんなわけで、今年最後のYouTube

見てね♪笑


松本珈琲工房さん、2022を振り返る


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する