夫からのモラハラ・DVや、
親のギャンブル依存による

家庭崩壊を経験したにもかかわらず
 

毎日がモーレツに幸せ!!

と公言する
シングルマザーもりやゆきが、

無理や我慢をすることなく
自然体のまま愛される
ヒミツの思考術をお伝えしている
ブログですキラキラ
 
 
 
こんな方におすすめ
  • 離婚したいが不安で決断できない
  • 恋愛で失敗続き
  • ダメ男ばかりを引き寄せてしまう
  • 親との関係性に悩んでいる
  • 自分よりも他人を優先してしまう
  • 自分に自信がない
  • 過去の失敗が頭から離れない
  • モラハラ・パワハラ・セクハラなど
    ハラスメント被害に遭いやすい
  • 言いたいことを我慢してしまう
  • 「自分には無理だ」と
    いつも諦めてしまう
 
 
自分の意見を言えずに

周りに流されて生きるのは終わりにして
これからは自分が喜ぶ

生き方をしたいキラキラ

 

 

モラハラ男や
マウントママ友とはサヨナラして
安心して笑える毎日を

送りたい!!

 

 

そう思ったら
ぜひコレを試してみて上差し

 

↓↓↓
 

あなたの愛され力は
どれくらい?
 

変わるために大切なのは
「知ること」です。


カンタンな質問に
答えるだけで
自分の愛され力を
知るチャンス!
 

愛され力
チェック診断

今だけ無料プレゼント中プレゼント

↓↓↓

友だち追加

公式LINEのお友達登録後に
「診断」と2文字送ってね音譜

診断結果を送ってくれた方には
対策法もプレゼントしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、
先日セッションを受けていただいた
クライアント様の体験談をお届けします。

 

お悩みは

自分をケアする時間が取れず
疲れがMAX泣

 

 

忙しい日々を送っている
Fさんがチャレンジした
自分を癒すための
新しいソロ活とは???
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新しくお仕事を始められたFさん。


仕事による体の疲労に加えて
環境の変化や気疲れで
ストレスがMAXだったそう。


詳しくお話を伺い
心の引っ掛かりとなっていそうなものを
いくつかピックアップしていきました。

 

 

 

Fさんは、普段からストレッチや運動、
趣味を楽しむ時間など、
ソロ活を上手に取り入れている方です。
(セルフケアのための行動は
ぜーんぶ立派なソロ活キラキラ



ところがここ最近は忙しくて
あまりソロ活時間が取れず、
なかなか疲れが取れないとのことでした。


そこで、私がおススメしたのは
アロマオイル。

 

(実は私、アロマを仕事にしていた時が
あるんです。)


 

ストレッチや運動といったソロ活は
時間を取らないとできませんが、
アロマなら部屋に香りを漂わせるだけで
緊張を緩める事ができるので
時間が取れない時には
もってこいなんです上差し

 

 


 

簡単にですが、
オイルの効能をお伝えしたところ…


すぐにアロマオイルを新調し
アロマランプも
購入されたんですって!!

 

 

アロマオイルの香りと、

ほのかな灯りに癒されている

と教えてくれました。


 

 

毎回感じるのですが
Fさんのこの行動力が本当に素敵なんです♪
 

お伝えしたことをすぐに実践して下さるので
びっくりするほど変化が速いびっくり



おかげさまでとっても元気になりました。
自分で自分をケアすることは
満足感と自信に繋がりますよね音譜


と嬉しいお声をいただきましたラブラブ





現状を変えるためには
行動力が一番大切。


自分のために何かを始める
というその行動は必ず自信に繋がります。

 

 

現状を変えたい
人生を変えたい
とどんなに強く願っていても
願うだけで行動をしなければ
何も変わりません。

 



変わりたければ行動あるのみ。

 

 

Fさんのお話を伺って
痛感しました。


変わりたいけど

何を始めたらいいかわからない泣


そう思う方も多いかもしれません。



分からなくても大丈夫。

自分に合うものを探すために

実験気分で行動してみて上差し


 

ヨガ、ウォーキング、カフェ巡り
温泉など、色々試しているうちに
自分にぴったりのソロ活が
必ず見つかるよウインク
 

 

 

 

実験とは言え
何から始めたいいかわからないあせる

という方は
5日間の無料サポートがおススメ上差し
↓↓↓
 

 

変わりたいのに変われないあせる
そんなあなたのお助けアイテム

じぶん観察5ステップ


今月中に
公式LINEに登録いただいた方に
自分に合ったソロ活が見つかる
自己対話ガイドを
5日間にわたってお届けします。

↓↓↓

友だち追加
 




矢印を自分の内側に向けて、
心の軸を育てると
どんな悩みもスルッと解決できるよキラキラ

 

 

 

 

大切な人に
愛されたい!!

 

相手の顔色に振り回されず
自分らしく生きたいビックリマーク

 

無理なことを引き受けず
上手に断れるようになりたいニコニコ

 

気持ちを上手に切り替えて
笑顔で毎日を過ごしたいキラキラ

 

そんなあなたのお助けアイテムは
コチラ↓↓↓

 

 

あなたの愛され力は
どれくらい?
変わるために大切なのは
「知ること」です。


カンタンな質問に
答えるだけで
自分の愛され力を
知るチャンス!

愛され力
チェック診断

今だけ無料プレゼント中プレゼント

↓↓↓

友だち追加

公式LINEのお友達登録後に
「診断」と2文字送ってね音譜

診断結果を送ってくれた方には
対策法もプレゼントしますラブラブ

 

 

残りの人生も

気の抜けた炭酸水のように
生きて行くのか

パチパチと弾けながら、
充実した毎日を生きるのか


決めるのはあなただということを
忘れないでねウインク