9/22ブログ情報結果・神戸新聞杯&オールカマーの買い目大公開! | 「データ☆ランド」提供 儲かるための無料データ

「データ☆ランド」提供 儲かるための無料データ

競馬をなさる方は誰でも知っているという標準データになれるよう、積極的にデータを公開いたします。
私達も頑張って参りますので、上手にご利用ください。

今日は重賞もなく、中山メインはハンデ戦、平場のダート戦を出したのですが、コメント通りの結果に苦笑。

 

軸馬04ジョースターライトは能力上位としながらも、8戦連続掲示板確保も、3着4回、4着2回、5着2回、馬券としては難しい存在と、書きましたが、今回も見事に 5着

相手が弱くなっても強くなっても3~5着が定位置のようで、馬主にはいいのでしょうが、やはり馬券にするのは難しい馬でした。

 

【必須】データ表の見方

 

阪神08Rの04ジョースターライトは、適性ある先行馬で道悪もこなし、ここでは能力上位です。

ただ、8戦連続掲示板も確保も、3着4回、4着2回、5着2回、馬券としては難しい存在でC迄の評価としました。
 

阪神08R・自信度C

 

三連複 軸 04
相手 05,07,09,12
    6% 計6点


三連複フォーメーション
 1組 04
 2組 05,07,09,12
 3組 03,08,14,16
   各4% 計16点

おさえから2頭ですから、04を外しても馬券に出来なかったかと。

 

-----------------------------

 

本日の会員情報

 

自信度B

 阪神07R 三連複 2,160円 8% 
 中山07R 三連複 4,450円 7% 
 中山10R 三連複  980円 8% 

 

-----------------------------

 

さて、神戸新聞杯とオールカマー、滅茶苦茶簡単です。買い目を書いておきます。

 

神戸新聞杯 馬連1点 03-08

 ワグネリアン と エポカドーロ 

  前日18時オッズ 290円

オールカマー 馬連1点 01-07

 アルアイン と  レイデオ口

  前日18時オッズ 440円

 

もっと安いかと思ったら、案外、つきますね。

これだったら、お遊びで 1点買いが出来ます。

 

もちろん、競馬ですから何があるかは分かりませんが、このレースは堅く決まるべきレースなのです。

過去10年、ダービー1着馬は(4,1,0,0)2着馬は(3,2,0,1)です。

 

先週、阪神ジャンプS、断然人気のアップトゥデイトは当然ながら、昇級初戦の4番人気馬ラヴアンドポップとで馬連1点的中

また、同馬は、勝つ可能性があるとしましたよね。

結果的には、半馬身及びませんでしたが、きっちり2頭で決まりました。

これは、高田潤騎手が同レース8年連続連対しており、アップトゥデイトの白浜雄造騎手ととも、障害重賞20勝にリーチがかかっていたのです。

得意なコースで、勝負時、馬も悪くないとくれば、狙いますよね。

 

アップトゥデイトが2着負けたの前走小倉サマージャンプだって、勝ったのは、やはり林騎手が乗っていたヨカグラなのですよ。

 

今日の九十九里特別オジュウチョウサンが出走を回避しましたが、勝ったのは、同じ和田正厩舎の8番人気プライムセラーでした。

 

サイン読みなんて信じませんが、流れがあるのは確かです

 

キタサンブラックラストランを飾り、コパノリッキーもきっちりと。

データが増えすぎれば、買う立場は、不安になることもあるでしょう。

 

でも、ここぞという時には、流れ通りの結末になるものです。

 

神戸新聞杯とオールカマー、多少のズレはあるかもしれませんが、穴を狙うレースでないことは確かです。

1点買うか、見るだけのレースにするかの選択しかないと思うのです。

 

-----------------------------

 

【無料データについての考え方】

ブログ・ツイッター・メルマガで無料公開しているデータの二次・三次利用は、個人で楽しまれている分には全く問題ありません。

自己責任で工夫なさっていただいて構いません。

ブログ開始当初は、データ表は画像添付ではなく、特殊な貼り付け方をして二次利用をしづらいようにしていましたが、止めました。
それよりも、競馬をなさる方は誰でも知っているという標準データになれるよう、現在は積極的に公開しています。
私達も頑張って参りますので、上手にご利用ください。

 

-----------------------------

 

【運営】 データ☆ランド DATA LAND
横浜市中区住吉町6-67-1
data.land.club@gmail.com

【ご注意】 ドメイン @data-land.club の各アドレスは会員情報等の発信専用ですので、ご用の際は上記アドレスまでお願いいたします。

【ブログ】「データ☆ランド」提供 儲かるための無料データ
https://ameblo.jp/data-land/

【メルマガ】 【完全データ主義】注目度より儲かるレース!
メルマ! http://melma.com/backnumber_199746/
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0001677291.html

【ツイッター】 PCでは問題ないのですが、一部スマホではリンク先が表示されない場合があるようです。

表示されない方は、「ダート☆データ」、「ターフ☆データ」、「重賞☆データ」、「DATA☆LAND」のいずれかで検索していただければと思います。

ダート☆データ https://twitter.com/DIRT_DATA
ターフ☆データ https://twitter.com/TURF_DATA_
重賞☆データ https://twitter.com/GRADE_DATA
DATA☆LAND https://twitter.com/DATALAND2