同期Aとは同じ支店所属になった。




本当に素直で、



かわいい顔立ちで、



仕事も出来た。








そのため先輩Aからは、



地元が近い関係もあり、



すごく仲良くしていた。







私が退職した日、



「これから色々とあるかもしれないけど、


頑張ってね!!」と、


言ってくれた。




だが、


私が辞めた日に、



私に対しての送別会なんて、



辞め方がよくなかったから、



やってくれなかったし、



むしろやってくれなくて当然だ。









しかし、同期Aと先輩Aはその日に、




仕事終わりに2人で、




どうやら出掛けたようで、





つるとんたんでうどんを食べ、




コールド・ストーンで、



アイスクリームを食べていた様子を、



SNSでアップしていた。





誘って欲しかったなんて思わないし、



誘われるわけないが、




よりにもよって、



私が退職した日にそんな事をするなんて…









そんな同期も約2年で、


メリーメイドを退職した。












そんな同期Aは昨年結婚し、



つい最近、



お子さんが生まれた。











同期Aも、




コロナ禍にお母さんが50代で、


病気で亡くなったり、




実は結婚も2回目と、




色々とあったみたいなんだよ。











完璧な人だと思っていた同期だったが、





他人には知らない苦労があったみたいよ。