伸びてます | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
朝風呂中の「がじ」でございます。

9日連続勤務、今日で終わりだ~(≧∇≦)b
今日は絶対に定時であがってやるぞ。

ところで私、4月の末に床屋に行きましたが
5月は忙しく床屋に行けなかった。
短髪なので、3週間床屋に行かなかったら
伸びた~って感じなの。

それが1ヶ月以上床屋に行ってないから
髪は伸び伸びで耐えられない状態(>_<)

おにいさん、伸びすぎて
本当にだらしないですにゃ。
銀太さん、申し訳ない。

先週の火曜日、最愛の後輩に
「がじさん、髪伸びましたね~」
チェックを入れられたので
明日の休みは床屋モード全開で
木曜日に予約の電話入れたら
こらこら床屋さん、不定休なのに
よりによって明日休みだって(涙)

そんな床屋問題で悩んでいる俺に
追い打ちをかける一言が。

昨日、宴会アルバイトのお嬢ちゃんが
がじさん、髪の毛伸びましたね

「休みが取れなくて行けないさ(;^_^A」

早く床屋さんに行けたらよいですね
がじさんは短髪の方が素敵ですよ
えっ、素敵?
素敵ってもう一度言って(笑)

おにいさん、話半分だから
喜んじゃダメですにゃよ。
はい、わかってます(;^_^A

他の床屋に行くか?
週末まで我慢するか?

おにいさん、どうしますかにゃ?