日程発表 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、お疲れ様です。

昨日、一昨日と二日間
呑みまくったので
疲れ気味の「がじ」です。

Jリーグの日程、発表になりました。

我が札幌、なんと最終戦も
磐田戦でした(笑)

勝った方が優勝なんて
ドラマが見たいです。

でも日程、厳しいな~(苦笑)

開幕戦 磐田(A)
第2節 山形(H)
第3節 湘南(A)
第4節 北九州(H)
第5節 京都(A)
第6節 松本(H)

スタートダッシュをかけたいのに
昇格を争うライバル達との
対決が目白押しです。

何とか3勝1敗2分で
勝ち点11は欲しいよ。

とりあえずホームで行けないのは
江差の祭とカブってしまった
8月10日の京都戦。

残念ながら、今年もホーム皆勤賞は
ならなかった。

アウェイ京都戦も3月末だから
仕事が忙しいので行けないので
今年は京都と会えない。

もし会うとしたら
プレーオフになりますが
自動昇格が目標だから
それについては考えない(笑)

では、風呂に入りながら
アウェイ遠征でも考えるかな飛行機

ちなみに開幕戦は
磐田に乗り込みま~す。








Android携帯からの投稿