納会 | 猫ホテルへいらっしゃ~い

今夜は猫ホテルチームの

2008シーズン納会でございます。


助っ人外人?として頑張ってくれている

大ちゃんの居酒屋で18時半からの開催。


店に行く前に、キャプテン賞の賞品を

買って行かなければなりません。


キャプテン賞、レギュラーと控えから

各1名ずつ選んでおります。

選考基準ですが成績より、

俺を感動(喜ばせた)させたプレーが

最優先となっています。


しかし、この感動(喜ばせた)させたプレー。

これが今シーズン、なかなかありませんでした。


だいたい、一番感動したプレーが

自分のダイビングキャッチでしたから(笑)

許されるなら、自分に賞品を与えたいと

真剣に思ってます。


とりあえず東急ハンズでも行って

買ってきます。

もし、ピンと来る物が無ければ

図書カードかナンバーズでも

買ってやろうっと。


いちを受賞候補です

(書かなくてもいいが、みーみー用です)


レギュラー陣


① エースのT橋 

  (エースとして11勝4敗2S 君あってのチームです)

② 4番打者Y城 

  (不動の4番打率.411俺のおかげで彼女も出来ました)

③ 3番打者O橋 

  (助っ人として打率.362は立派 今年は是非、彼女を)



控え陣


① K保選手(外野兼投手)

  (エースを休ませなければならない試合で見事好投)

② 監督N田

  (当ブログの準レギュラー。大事な場面での1打が多い)

③ 自称マネージャーRちゃん

  (いつのまにかマネージャーに、狙いは一体・・・)


さあ、皆さんなら誰に・・・


ちなみに私「がじ」の成績は

      ↓

22試合出場 打率.246 打点11 本塁打1 犠打6 四球3 三振5