ダステックで働きませんか。純炭社長の仲間を募集中。 | 800億円の新薬を開発した製薬会社研究員が脱サラしてECやってます。

800億円の新薬を開発した製薬会社研究員が脱サラしてECやってます。

中外製薬研究所でヒトエリスロポエチンの開発に取り組んだ研究者が、何考えてんだか47歳で会社を辞めて、健康食品のECサイトを立ち上げました。リマインダー的ブログとして再開(2021年6月)するので、ECやりたい人や脱サラしたい人が読んでも何の役にも立たないブログです。

<急募>ダステックで働いてくれる仲間を募集中!
※金沢近郊の方、拡散に協力していただけると幸いです。

 

ダステックは体内に入れたくない物質を「出す」健康法を広めるために

金沢医科大学と共同開発した「純炭粉末」を製造販売している会社です。


おかげさまで自社ECサイトの販売が順調に伸びており、受注・発送スタッフが足りません!


ダステックのお客様はご高齢の方が多く、ネット注文よりも電話注文の方が多いので、お客様との会話を楽しめる方を探しています。


「お医者様は何も教えてくれないけれど、ダステックの〇〇さんは30分でも1時間でも相談にのってくれるの。本当にありがたいわ。」と言っていただくのが最高の喜びです。


・接客業をやりたいけれど土日は働けない方

・健康オタクな方、純炭社長が作るサラメシを食べたい方

・仕事を通じて人生を楽しみたい方

・ベンチャー企業を一緒に育ててみたい方

・人を喜ばせることが何より好きな方・・・・・


ダステックの、純炭社長の仲間になって下さい!


週休2日、今年のGWとお盆休みは共に9連休、18時退社。


資格や経歴よりも「やる気」と「キャラ」で採用します。
面接はスーツ禁止。自分らしい服装で来て下さい。
二次面接はスタッフを交えて居酒屋で行います(笑)。


ダステックはあなたの夢をかなえる会社です!
面接であなたとお話できるのを楽しみにしています。

 

純炭社長こと株式会社ダステック代表取締役 
樋口正人

http://urx.mobi/Kpqd