脳内覚醒! | 普遍的我底 ~ちょうちんみたいにブ~ラブラ~

普遍的我底 ~ちょうちんみたいにブ~ラブラ~

やさぐれ DASSが、自分の好きなもの好きかってに自分目線の書きなぐり、垂れ流し、




脳内覚醒しました!

いい夜でした、

出演者の皆とお客さん、感謝!!

ウオータベットの解散が残念だが。

まだまだ新バンドでやるらしいぜ!!

やさぐれは自分的にはいまいちだったな。。。。

リハせんと、いかん!



次の日ドラムのRECで残り全曲録りました。

俺も行ったのだが、、、なぜか疲れた、

ブルはもちろんさくっさくライブの次の日なのだが

逆に筋肉がリラックスしてたのかな、

良いドラムが録れたな~

ブルお疲れさん!!


さあ~~後は弦楽器!ジャンベ!唄じゃ~~

長い道のりじゃ!サクサクいかんとな。




さて次の祭り~

キタキタ~80年祭り第2弾!!


と!久々の浜松じゃ~



$普遍的我底 ~ちょうちんみたいにブ~ラブラ~





6月9日(土)

横浜CLUB LIZARD

http://www.club-lizard.com/club_lizard/welcome.html

横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F

“PIPECUT GIG 2012 @ Lizard 10 anniversary”

~ACT~

SYSTEMATIC DEATH

FINAL BOMBS

SCAMP,

やさぐれ,

CRUCIAL SECTION +tba


OPEN 18:00 START 18:30 
CHARGE adv\1,500/door\2,000








$普遍的我底 ~ちょうちんみたいにブ~ラブラ~


6月17日(日)
MESCALIN DRIVE [浜松]

http://mescalin-drive.com/pc.html

KiLLER Q PRESENTS
ATTACK the KiLLER BEAR vol.8
KiLLER Q 2nd ALBUM Release tour FINAL!


DRANKERZ(愛知)

ShapelesS

やさぐれ(横浜)

R3C(大阪)

TOOZY'S(東京)

Skin Head Lode Runners(愛知)

KiLLER Q

-DJ-
モリPUN(DRANKERZ)
D-sk(魔耶華死,下北沢アウトサイダーズ)
TAKUMiX MITSUDER-MAN(modernedge-records/The 4mation

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV / DOOR 2,000
(+1DRINK 500 )





ジョニー吉長さん亡くなりました、、、、

何回か会ったけど、気さくな良い人だったな~

御冥福を御祈りします!

いろいろ動画あったけど、楽しそうなジョニーさん、、、だからこれにした。







あとイエローも載せんとね