見頃! | だし屋さんのブログ

見頃!

春先の天気は本当に不安定ですね・・・。



週間天気予報を見ても、毎日予報が変わっていますwww




さて!
今週末♪



だし屋んち近所の【八坂神社】【御殿山】
たぶん、桜が見ごろになりますよ♪



おはよう御座います!
だし屋です。



全国各地で満開の桜の元、花見が行われてますね!
先日、だし屋も様子見に言ってきましたが、ここの桜は今週末が
最高♪
だと思われます。



先日の様子↓

だし屋さんのブログ



八坂神社境内から見た桜は、まだ5分咲き?くらいかなww
ただ、雨や風の影響で、咲いた傍から散っちゃって・・・・
満開になるのか、ちと不安ですが。



この日は、肌寒いくらいでしたが大賑わいでした!

だし屋さんのブログ

御殿山に登ってまもなく、振り返るとあちらこちらでお花見ですww




さらに!
10分ほど、ぼちぼちと登ると、そこには山の窪み?の所に

だし屋さんのブログ

さくらつりばし!
がかかっています。



さくらつりばしとなっちゃんとはるちゃん♪

だし屋さんのブログ


親バカですが?なにか?www



境内には、桜海老のかき揚げや、富士宮焼きそばなどなど・・・
そして!
アルコール♪
も販売されています!
(スイマセン・・・写真がなくてww)




そして、何といっても、今の期間(4月11日まで)は
18:00~21:00までの間!





だし屋さんのブログ

ライトアップ!
されているんです♪



この写真は、だし屋の家からズ~~~~ムで撮影しましたwww
これを見ながらゆっくり飲みたいと思います♪
あっ!?今からじゃないですよwww




さあ!
皆さん、ぜひ、だし屋んちの近所へお越しください♪
駐車場はだし屋が何とかしますので、お越しの際はご一報を!


もちろん!
帰りは、だし屋んちでお買い物♪
ヨロシクお願いしますwww