こんにちは、大新生殖中心です。

 

当院で卵子提供を受けられて、1回目の移植で無事に妊娠、

そして先日出産されたお客様から体験談をいただきました📝
ご出産されて喜びのお声をいただけることが、私たちにとっても本当に嬉しいひとときです😊
 

許可をいただき、当院ホームページも含めて掲載させていただいておりますので、
「体験談22」をぜひご覧ください🍀

 

 

 

出産時のご年齢: 40代後半
治療内容: 卵子提供 + PGT-A

 

Q. これまでの不妊治療歴、経緯を聞かせてください
A. 日本国内のクリニックで自己卵を使った不妊治療を行なっていました。採卵はできて5年間で20回くらい移植しても出産に至らず、3回の初期流産を経験しました。

Q. 卵子提供を選ばれたきっかけ、お気持ちを聞かせてください
A. 年齢に伴う卵子の品質低下は理解しつつもどうしても子供がほしくて諦めきれず、夫の遺伝子だけでも受け継いだ子供がほしかったため。

Q. 海外(台湾)での治療に不安はありませんでしたか
A. 夫婦ともに中国語ができるわけではなく、台中に行ったこともなく海外での治療に不安はとてもありました。Zoomやメールでとても丁寧に対応してくださり、日本語も完璧だったので治療をお願いしました。

Q. 子供を授かったお気持ちを聞かせてください
A. まだ子供は生まれたばかりで育児はとても大変ですが、子供が愛おしく一緒に過ごす一瞬一瞬がかけがえのない時間に感じられ、とても幸せです。同時にこの子を夫婦で協力して幸せにするという大きな責任を全うする決意も新たにしています。

Q. その他ご自由に記入ください
A. 自己卵での妊娠を諦めたり海外での治療を決断したりすることは難しかったですが、貴院で治療を行い子供を授かることができて本当によかったです。感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

 

---

卵子提供・着床前診断の大新生殖中心

 

動画視聴のお申し込みはこちら