はじめまして、こんにちは。

私たちは大新生殖中心といって、台湾にある不妊治療クリニックです。

 

世界にはさまざまな治療方法があって、世界では一般的ではあっても、日本では受けることのできない治療方法も実は多く存在します。

そうしたなかで日本の方々に情報を伝えていきたいと思い、今回ブログをはじめました。

 

実は、日本は世界一の不妊大国の国です。

体外受精は年間40万件を超え、世界で最も件数が多くなっています。

また、日本の2倍以上の人口、25倍の大きさの国土のアメリカでは441の不妊治療病院であるのに対して、日本ではその数は625にものぼります。

 

不妊治療の件数も、病院数も日本は世界で一番多いのです。

女性の晩婚化をはじめとした様々な要因から、女性の不妊率が上がっているのです。

 

不妊に悩む方が増えているのは日本だけでなく、ここ台湾でも同様です。

女性の晩婚化も進み、不妊治療を受ける方は年々増えています。

同じアジアの地域で、不妊で悩む方が増えている国として、日本と台湾は共通のことも多くあると思います。

 

特に卵子提供など世界では広く普及していても、日本では行うことのできない方法もあります。

 

このブログを通して正しく情報をお伝えし、おひとりでも多くの方の願いを叶える、その力になりたいと思っています。

 

 

---

 

ホームページ

卵子提供 台湾の大新生殖中心

 

来年1月に卵子提供説明会を開催します・・・1/26 東京、1/27 浜松・名古屋