DICONの詳細とかティリノサウルスインスタ更新とか●●のフォトイズムとか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日TOMMYのショーでSTAYをにぎわしたニャンラチャですが、もう帰国のようでーす。

帰国の様子が撮られてました。

 

 

やはり帰りもTOMMY(当たり前!)

がっ!!!カバンがおGUCCI先生からSUPUREME先生に変わってましたびっくり!!

もうGUCCI先生はよいのかしら・・・・??汗

 

 

 

 

 

 

DICONの詳細がでてました。ちなみにこれワシは「でぃーこん」て呼んでたけどコレの正式名称何??

「でぃーあいこん」?いちばん読みたいのは「ダイコン」だけどさすがにそれではないよね🤣

 

↓こちらは動画

 

 

こちらAタイプ

 

こちらBタイプ。

 

このフォトカードはリノくんのみのフォトカードってことなのかな??キョロキョロ

予約の時についてくるクリアフォトフレームカードがランダムってことでOK?

タイプA.Bともに写真の内容は同じってことはついてくる特典が違うってことかぁ、うーむむむあせる

そしてお値段なんと5280円だ滝汗ううううぅぅ迷いどころ汗イル活CDも販売されるだろうしなぁ~魂

 

 

 

 

 

CCBのリノくん。全員分貼らなくてミアネ汗

 

 

 

TOMMYのショーにミセスグリーンアップルさんも出席していたらしく。談笑する姿がキラキラ

ここではきっとリノくん日本語をしゃべっていただろうなぁ。あ、でもミセスさんも韓国語ちょっと話せるんだよね?紅白のビハインド的なやつでハニとしゃべってたもんねひらめき電球

 

↓美味しいお店を聞くリノくん。ファッションに関係なくて草爆笑

ええのよ、ええのよ。美味しいものいっぱいお食べキスマークラブラブ(推しには全肯定なのでw)

 

 

あ、あとティリノサウルスのインスタが久々にw更新ラブラブ

 

誰だ?!ポーズがほとんど一緒やないかーーーーい!て言ってるやつはっっ!!(ワシやwww)

というこで8枚ぐらいあるインスタから3枚だけ抜粋しましたw

ええのよ、ええのよ。その素敵なご尊顔を拝めるだけでええのよ照れキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

待ってまって!!!●ぬ!!!🤣🤣🤣

パクジニョンPDニムのフォトイズムがっっっ笑笑笑

9/9~9/27まで

 

えっ誰かこれ撮るのかな?需要ってあるの??←失礼w

あ、待って待って。これさ・・・・

 

キム・スンミン一緒に撮りそうじゃない🤣🤣🤣

 

ていうか、むしろ嬉々として取りそうじゃない??www

PDニムイジるの大好きスンちゃんだからさグラサン

誰かbubbleかFANSにスンちゃんに「もう撮った?」て聞いてみて欲しいwww

それとももう聞いたSTAYがいるかな??www

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー