LMBメイキング | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日は久々にゲームやったりkids達の動画を見たりしていました、あんにょん。
ザ・引きこもり陰キャの休日wwww
 
 
 
 
さて昨日はLMBのメイキングがUPされましたねキラキラ

 

 

やはり一瞬写ったのは真珠だったんだね。てことはチャニの涙だったのかな??

 

桃を食べるリノくん。この桃は前世でどんな徳をつんだのだろう・・・にっこり

 
小さい手をいつも字幕でイジられるリノくんニコニコ
 
桃をニャムニャムしてるリノくんかわちいラブ
 
長し目がふつくしいぃぃぃお願いラブラブ
 
リノひょおおおおおぉぉぉん、同じ宿舎だもんねえぇぇぇキラキラ
 
水も炎も美しいよラブ
 
 
水の中の撮影。本人たちも大変だろうけどメイクさんやスタイリストさん達大変だろうなぁ、という大人の感想www
 
やっぱりすべるよねぇぇぇえーん
 
えっこんなご褒美があるならなんぼ濡らしてもらってかまいませんがチュー
 
はい!美しい!このまま絵画になれちゃうラブ
 
全リノペンが愛する笑顔お願いキラキラ
 
あ、やっぱり車すくなかった笑い泣きMVではCGで足したんだね
 
リノペンとして推しがUPなったらスクショを撮らねばならないという意識w
 
 
 
 
 
イエニ!何かの撮影かな?W koreaかな??それともMV???
赤の服をとてもお似合い音譜

 

 

 

 

そうえいば●カコーラのキャンペーンの件。何度みてもLINEで当選通知が来るなんて書いてないんだけどーーーえーん

ということで問い合わせメール送ってみたサ、わら。

 

これでどうなるかわかんないけどXでも自分と同じように当選通知来てない、LINEで来るなんて知らなかったて人がいたのでうまくいけば救済あるかな??まぁなくてもしょうがないけどねあせるとりあえず言うだけは言ってみるぜ!次に同様のキャンペーンとかがあった時に同じような被害があると困るからね真顔

 

 

 

以上、今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー