GLOBAL CITIZENのTALKERがUPされたよ~ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

えっもうGLOBAL CITIZENの裏側見せてくれるの?

 

ありがたや~~~チュー音譜

 

 

 

 

 

3人で参加したやつね。

 

 

 

のっけからチャニの↓が可愛すぎたラブ飛び出すハート

 

 

起きたばっかりだからねよだれ

 

 

 

そうそう!雨が降ってたんだよね!雨

 

この時観客の皆様カッパ着てたもんね。

 

 

 

00年生まれ1人でも言われてしまうハニハニ。可哀想に😂

 

 

 

本当に結構な雨が降ってたえーん

 

雨の中リハーサルもして本番して、お疲れ様です。

 

ありがとうキラキラ

 

しかも「TOP LINE」はその場で追加したんだねびっくり

 

雨の中STAYが待っててくれたから、て。

 

ほんとそういうとこだよ、スキズの推せるところチューキラキラ

 

 

 

Xでは小さくてよくわからなかったハニのネックレス。やっと見れた照れ

 

 

STAYで書いてあるやつ飛び出すハート

 

 

あとこれね

 

 

 

 

ポムポムプリン犬

 

ハニは反対につけてるけど笑

 

ていうか韓国ではやってるのか、スタイリストヌナがサンリオ好きなのか

 

はたまた本人たちがサンリオ好きなのか。

 

多いよね、サンリオキャラクターデレデレ

 

 

で、3人が言ってたやたら「ファイブガイズ!」てなんやねん?て思ってたら

(いやハンバーガーに関することだっていうのはわかったけど)

 

お店の名前ね!そいで日本にはないのね笑い泣き

 

 

なんと1食で3500円ぐらいするらしいチーン

 

円安とNYの物価高の影響ね。

 

でもイタリアに住んでる友達もマックでお昼食べても

 

2000円ぐらいするって言ってたから日本が異常に安いのかもねぇあせる

 

 

雨の中3人でありがとう照れ

 

来年は8人で出場できますようにドキドキ

 

 

 

さて今日はスキズコードだ!

 

楽しみにあと半日頑張るぞOK

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

画像お借りしました。