(1)12時~14時での時間配達を荷送人にお願いした。
しかしS急便の運転手は11時頃来て不在票入れていったので運転手に電話すると「15時半ごろになる」と言う。
こちらが時間帯指定配達の事をを告げると「あっ、見落としてました。」とそれきりだった。
その運転手は今度は13:50に不在票を入れていった。
また電話すると「14時までに行くと言いましたけど」と全然悪びれない。
結局受け取れたのは16時半過ぎ。
お馬鹿な運転手相手に疲れた。
S急便には苦情受付のフリーダイヤルがないので仕方なくHPのご意見に書き込みしたが全く返事無し。
(2)荷送人がS急便で送ると連絡があった。
朝、HPで荷物番号を確認すると営業所に到着しているのが分かった。
しかし夕方になっても来ない。
営業所に電話すると「荷物が多かったので積み込みませんでした。明日で宜しければ手配の方させていただきますが」とまた言い出すお馬鹿な女事務員。
この件でもS急便のHPに書き込みしたが全く返事無し。
これらのことは結構日常茶飯事ようだ。
(3)今度は私とは全く関係ないメール便をS急便の運転手がポストに入れてていった。
文字の読めないお馬鹿な運転手だ。
電話するとなるとはるか県外の電話番号しかない。
仕方ないので荷送人のフリーダイヤルに電話した。
この件でもS急便のHPに書き込みした。
しかし電話があったのは2回書き込みしてからだった。
S急便のお馬鹿さは今に始まった事ではないけど個人相手にこうもやられると腹が立つ。
<続く>