ラーメンで晩御飯♡ | O型一家のドタバタ日記

O型一家のドタバタ日記

はじめまして✨
かあちゃんです。
12歳、10歳、9歳、5歳、2歳の5人のママしてます。
この度36歳になり、今までのタイトル「35歳5人の子持ち☆日々の出来事☆」を変更する事にしました。
今後とも宜しくお願いします(笑)

こんばんは(・∀・)





かあちゃんです。







いつもいいね!してくれてありがとうございます(*^^*)




今日の晩御飯は、子供達のリクエストです。

{8A168BA2-4163-411D-9151-A6459F540412:01}

このラーメンを買ってみました(o^^o)
{D151006F-40C4-4EFE-9849-4FC99ACDACC0:01}



朝のうちに煮卵を仕込んで、昨日の野菜炒めの残りを乗せて…


{E8CB1A3E-2D3F-4BC9-88FA-BAC70BCE7C15:01}

味噌ラーメンの完成ドキドキ

煮卵は結構柔らかめに完成。準備している間に…ワカちゃんが押し潰してくれました(¬_¬)





美味しかったようですよ~(o^^o)






私はまだお腹が空いてないので、食べておりません💧





後でこれを食べるつもり~

{907DF8A5-B8C2-4029-89BE-1CE0249963CE:01}

担々麺ラブラブ



楽しみです♡
















ブログ村ランキングに参加中です。

クリックして頂けたら励みになります。

宜しくお願いします(°∀°)b


 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村


頑張れかあちゃん!!って方はポチポチっとお願します(°∀°)b