朝からびっくり | O型一家のドタバタ日記

O型一家のドタバタ日記

はじめまして✨
かあちゃんです。
12歳、10歳、9歳、5歳、2歳の5人のママしてます。
この度36歳になり、今までのタイトル「35歳5人の子持ち☆日々の出来事☆」を変更する事にしました。
今後とも宜しくお願いします(笑)

こんにちは(・∀・)





かあちゃんです。







いつもいいね!してくれてありがとうございます(*^^*)




今朝の事。昨日寝るのが遅くなり、何時もより遅い時間に起床。



でも、晩御飯作りをしなければゆっくり出来る時間であった。



晩御飯作りは諦めていたので、コーヒーでも飲んでゆっくり準備でもしようかな…と布団から出ようと思った時、



同時に起きてきたミィが一言…



「ママ、今日は音楽祭よ。」


「あ、そうなんだ。」


「…お弁当は?」








ナントイイマシタカ?

(  ゚ ▽ ゚ ;)




その後は、漫画の様に飛び起きて(笑)

お弁当を用意しましま💦



キャラ弁なんて作る時間も無く、ご飯はのり弁に。



写真を撮る時間も余裕も無かったので、中身だけお知らせ。


・ミートボール

・手作りメンチカツ(冷凍保存してあった)

・サツマイモフライ

・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト



何とか無事に送り出す事が出来ましたが、朝からバタバタでしたσ(^_^;)



学校の朝礼の時にある、各学年持ち回りの音楽発表と勘違いしてました~💧



本当、ミィには改めて謝らなければ💦



ちょうどミィ達の発表の時間が、休憩時間とかぶるので、後で観に行って来ようと思います(o^^o)



これでチャラにしよう(笑)













ブログ村ランキングに参加中です。

クリックして頂けたら励みになります。

宜しくお願いします(°∀°)b


 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村


頑張れかあちゃん!!って方はポチポチっとお願します(°∀°)b