最近、デュッセルドルフでは物騒な事件が相次いでいてあせる

"夜はあんまり出かけない方が良い"と夫から言われつつ、前から約束していたお友達との夜デートに行ってきましたニコニコ

でも、予定していたレストランは少し遠かったので、できるだけ家の近くで、お互いお気に入りのイタリアン"Osteria Saitta"に決定~お願い

まずは泡でカンパーイボトルシャンパン

{BD71844A-080A-40B8-A818-CB2E421C37C5:01}

ここのブルスケッタが大好き
カリッと焼いたバゲットが香ばしい~

{DAA1D41A-6659-478A-90BB-62CD26C8765A:01}

このAntipasto Mistoだけで、ワインが進みますキスマーク

{9A4786AA-7DB9-4D48-83ED-05B1D4708997:01}

最初の1本は、大好きなピエモンテのRoero Arneisをチョイス白ワイン

{2374E751-8E86-4C5B-80DA-F373973C335F:01}

{3DB7F085-89E4-4D21-98AF-9B223F9BDA8C:01}

パスタは、大好物のオマール海老のフィットチーネにひひ
オマールちゃんがゴロゴロ入っていました

{9060FD76-8F8E-4D91-A6F4-4C28DC116D90:01}

そして、必ずオーダーする黒トリュフパスタラブ
やっぱり美味し~い合格

{27CCA47F-E701-41B2-9427-94D4F1D07ADA:01}

もちろん赤ワインも飲みますよ~ロゼワイン

{84FDEA69-DE2E-4E02-A2E7-D05E99ED7C50:01}

{5F5B96EF-FB87-4C3E-BC2E-F1C652C99E20:01}

まだまだ赤ワインが残っていたので、チーズの盛り合わせをオーダーチーズ

{0AD6E9A7-2957-465B-ACFD-AC9294AC5785:01}

〆にはリモンチェッロをサービスしてくれましたチュー

{42682AFD-B660-4CD9-8509-82FD41405445:01}

チャレンジ精神旺盛で、エネルギュシュなお友達との会話が楽しく、ついつい飲みすぎました

子供がいるから、40歳だから...などの状況を言い訳にせず、何事にもチャレンジする彼女はすごく魅力的だし、それを応援してサポートしてくれるご主人も素敵です音譜

よっぽど帰りが心配だったのか、夫が迎えに来てくれて、安全に帰宅しましたグッド!

とっても楽しく、素敵な時間をありがとうラブラブ

Osteria Saitta