17日(火)

今日は簡単な手術をしました。



札幌の中心街のビルに入っている○○○形成外科。



形成外科ったら
ほとんどすべてが美容形成なんですね。



私は皮膚科の紹介で回されましたが。



今日の形成外科も
女性の患者ばかり。


予約で午前中に行き診察。


再び行き、午後6時から手術。



粉瘤(フンリュウ)


え~……


粉瘤ができたのは
足の付け根…
とも言いますが~


ナニのすぐ横なんです。




もっこりと瘤ができましてぇ…



大きくなりすぎて痛くなり
取り急ぎ手術で根こそぎ取ることになりました。




手術室に連れて行かれ

いきなり看護師が

「ズボン脱いでくださ~い」



ズボンを脱ぐと、手術台に寝かされました。



医者が来て、パンツの横を伸ばしたり引っ張ったしてブツブツ…



「だめだ!
パンツ押さえてないとできないな。だけどパンツも全部、血だらけになるしな。
やっぱり脱がさないとできないな」


と言って退室。




看護師が

「パンツ脱いでくださ~い」


手術台で躊躇していると


「ここで脱いでください。パンツはちゃんとズボンと一緒にしておきますから」



いや… そういう問題じゃなくってぇ…
と思いながら手術台でパンツを脱ぎ

下半身だけ裸で、再び横になりました。



看護師が

「剃毛(テイモウ)させていただきま~す !」


ふぇ~ッ ニコニコ



手術台の大きな照明の下に晒(サラ)され
上へ下へ右へ左へ
弄(モテアソ)ばれるように


ヂョリヂョリ ガサガサ

チョンチョン ニョリニョリ



何か考えなければ……

羊が1匹

牛が2匹

豚が3匹

女が4人

あぁ、ダメだぁ!……




剃毛が終わると

「ガーゼ当てておきま~す」


見ると、これってなんの意味があるんだろうって思うような薄小ガーゼ。


袋に入ったままの「紙おしぼり」くらいの小さな薄いガーゼを無造作にナニの上にチョン。

先と根元が隠れてない……



医者が来て、局部麻酔を患部の周りにたくさん射ちます。

チクチクチクチク…




小さなガーゼは
いつの間にか隠す意味なく形だけ置いてある。



大露出大会。



剃毛も手術も

場所が場所なだけに
看護師も医者もゴツンゴツン手が当たり

目も開けられません。



縫合も縫ってる感じがヒシヒシ伝わってきます。



手術時間 約30分。


医者が

「取ったの見てごらん」


見ると、親指大。



医者は経験豊富で手慣れたベテランって感じです。


熟練された技術。


無愛想なのがチト残念ダウン



今日はエアロができませんでしたが、
明日18日はズンバできるかなぁガーン



一週間後に抜糸。



そんなに待てないズンバ !!!




あきらのZUMBAが走る!!!札幌ZUMBA札幌ズンバ札幌-120417_225414468.jpg



今度は美容形成で
5 ○○○ のように 顔中引っ張ってみようっとニコニコ