大好きな人

テーマ:
題名にもありますが「大好きな人」とは?


妻や子供たちは当たり前なんですが、


この人もまた自分の大好きな人!






清原さん!


2年前に薬物で逮捕されてしまいましたが、今までの経験談を本にされました。


違法な薬物を使用したのは間違いなく良くない事です。


そこは罪をしっかり償っていかないといけないでしょうし、反省もしなければいけないでしょう。


本の感想としては素直で弱音も吐きながら自分の過去を話していて人間らしさが見れてすごく良かったです!(あまり詳しく書くとネタバレしてしまうので。。)


プロ2年目に清原さんに死球を当ててしまい、新聞紙上で怒られかなり落ち込みましたが数日後に優しく声をかけてくださり、そのあとも会うたびに挨拶に行かせていただいていました(正直怖かった)

いつも見せる笑顔がすごく好きで、なんか深くにある優しさみたいなのを感じていましたね。


2008年には息子に頼まれたからとサインを頼まれた時もすごく嬉しくなったのを覚えています。


自分にとっては特別な人です。



さぁ皆で清原さんのセカンドチャンス、応援しましょうよ!

甘いとか自業自得とか聞くけど、そんな理由で人の人生を消してもいいのでしょうか?

あなたのお子さんが同じ境遇になったらどうしますか?

自分は誰がなんと言おうが応援していきます!




"Your life is worth much than gold."