明日はいよいよ先日からお伝えしている多頭崩壊現場への立ち入り、保護があります。
 
 ※まだ今回で全数ではありません。次も、もうちょっと先もあります。そういう現場です。。
 
現地行く方々、くれぐれもお怪我ないように。。。
 
 ※今回、保護宅・預かり様は関西方面がメインです。ご支援物資のお申し出等、「ウサギデザイン」さんの「Amazon欲しい物リスト」よりお願い致します。
   (今すぐ必要なものはある程度そろっています。不足するものが出てくるのは月をまたいで以降になりそうです。物資が集中すると置き場所が無くなってしまったりするので、「ウサギデザイン」さんのアップ記事を見ながらご支援いただけると有難いです。)
 
 ※また、保護してくるうさぎさんは全数未去勢・未避妊です。次月以降順次不妊手術の段取りが組まれますので、合わせて・・医療費に少しずつでもお力添えお願いいたします。
 
 
本日、隣県の公園に居た迷いうさぎさんが我が家に来ました。
 
 
♀ 「ねねちゃん」です(未避妊・2~3歳)
着いて早々の落ち着き具合、外期間長かったのかな。。。
 
保護時爪も伸び放題だったとの事で、健診と共に爪切りもされていました。
4月末に隣県の某公園にて見つかったねねちゃん。
保護してくださった方のおうちで約3週間過ごしてきました。
 
 
「お顔のお手入れはだいじなんだよ、れでぃーなんだから♪」
 
 
夜のへやんぽも、他の子達同様になんの躊躇もなく走り回ってました。
 
 
「なんかここのおへやさー、おっちゃんと男の子のニオイしかしないんだけど!!!」
 
……紅一点ですからね、ねねちゃん。
まふまふ立派。
 
 
 
部屋んぽ中、トンネルで伸びて爆睡してました。
「撮っちゃだめだよ、おっちゃん。はずかしいじゃん」
 
今の所、換毛的な抜けも無く、落ち着いております。
 
 
「これはねるところね。ちょっと高くなってるし」
 
トイレなんだけどな。。。少しずつ慣れてね。
 
里親募集はまだ先となりますが、随時報告していきたいと思います。
 
  ※※ この子を公園へ捨てた方へ ※※
 もしこの記事を見ていたなら。
 あなたのおうちで過ごしていたうさぎさんは公園へ捨てて亡くなりました。
 今、うちに居るこの子は公園で保護され、新たな希望に満ちた命を携えて生まれ変わりました。
 
 捨てた命はかえってきません。
 かわいいから、今は時間があるから。
 安易な気持ちで迎えないでください。
 この子達には感情があります。
 捨てられた悲しさも、心の奥に仕舞っています。
 でも、愛情深く暮らしてくれるおうちに行ったら、きっとそんなこと忘れてしまいます。 
 
 もし。。もしも。
 リードなしで公園で遊んで、行方不明になているのでしたら。
 すぐにご連絡下さい。
 
 でも爪も伸び放題で指が欠損してしまうような環境には戻したくありませんのでご了承下さい。
 
 
 
 
 
 

新規保護っ子の医療・お世話費のご支援をお願いしております。


また里親希望様からのご連絡もお待ちしています。
質問、メッセージ等は下記メールフォームよりメッセージをお願いしますm(__)m
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


☆彡新規保護うさぎ支援募金先☆彡
ゆうちょ銀行
記号:12280  番号:30658541
口座名:だるまうさぎレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ 
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

 

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)


だるまうさぎレスキュ別館ーHP~日々情報UP中!~

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

またしても・・というか安易な気持ちでお迎えして数が増えて。。。。

 

そんな事が少しでも無くなりますように。

 

だるまうさぎ  ぼん