この時期の晴天はほんと気持ち良いですね。
 
 
明日、くぅちゃん始め保護っ子みんなお見合いの前に激励!と思いうっとこのこさん宅へオジャマしてきました。
途中、「ミックアンドラック」さんへも初訪問。
サーダくんに会いに行ったのですがあいにく爆睡中。
帰り際に起きてチモってました。
また行くからね~
 
 
レイくん。
うちにいた時は膝上や部屋んぽでは甘えっこ、ケージに手が入るとがぶりんちょでしたが、ケージに手を入れても普通に撫でさせてくれました。
真上から手を入れるとまだがぶっときちゃうみたいですが、保護してからかれこれ半年。
4歳になりました。
だいぶ落ち着きましたね。
「あ。おっちゃんだ。」
また会いにくるからね~
 
 
おとちゃん
「え~っと・・・・だれ?」
あ、そうか。おとちゃんはお初だったね。
おっちゃんです。よろしくね。
換毛まっさかりでした。でも真っ黒の子はなんかキリっとしてて可愛いんですよ。
 
 
キュニーちゃん。
「あたしはイソガシイのっ!」
え。。。そんなこと言わないでさ~・・・
 
 
エイトくん
「遊んでいいの?ごはんまだよ~」
なかなかピントが合わなくって。。。
でも元気が一番だね。
 
 
ファーストくん。
 
「なんかくれるぅ~?」
あとでおみやげ食べてね。
 
 
 
そしてくぅちゃん。
明日はいつも通りね。
「あたしはいつもこのまんまだよ~」
 
明日のお見合い、頑張ってね。
 
くぅちゃんの兄妹のそらおくん(そらおくんはチャオビちゃんの子です)がちょっと食欲不振ということで心配しています。
みんなで元気玉送るからね!
 
 
行きも帰りも大渋滞。
 
よくよく考えたら連休だわ、F1開催中だわでそりゃ渋滞もしますわ・・・トホホ・・・
 
 
 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

 

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-

(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)

※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

--お問い合わせ停止中のうさぎさん--

トライアル中:ヨコちゃん,フレッドくん、祐人(まさと)くん

トライアル待ち:さんごくん

お見合い待ちトニーくん

 

↓↓各預かりさまブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

新規保護っ子:ナツちゃん、シャープくん

正式譲渡になりました:文太くん

お見合い待ち(10/15):トニーくん


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

さくら2:レイくん

新規保護っ子:ファーストくん、エイトくん、キュニーちゃん

トライアル出発しました(10/1):さんごくん

トライアル出発しました(9/30)祐人(まさと)くん

 

★☆[ウサギデザイン]さん

http://ameblo.jp/usagi-design-com

新規保護っ子:おとちゃん
 

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

トライアル待ち:フレッドくん

正式譲渡になりましたジョージくん

シナモンくん、ルナちゃん、ルノくん

 

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

http://ameblo.jp/peaceke2011

寺っ子:くぅちゃん

 

☆★[滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。]さん

新規保護っ子:ふわりちゃん、ひまわりちゃん


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡

☆★[うさぎのあずまや]さん

http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

トライアル出発しました:ヨコちゃん


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ ぼん