だるまの航海!〜渡航日〜 | 娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

今年兄ヒカリは現役大学4年&我が社の社員兼任。
だるまは2浪目奮闘中、果たして超ミラクルは起こるのか?そして、妹のみかんは都内私立高校に通う現役高3生。兄弟ダブル大学受験!

「体にお気をつけて〜」ダルマ

と言葉を残して二階の部屋に
戻ってしまっただるま。

父の僕は朝6時に家を出て
関西に出張なので夜にお別れした。

男なんで、
どんな状況でも自分の力で
生きていけ!
そんな気持ちですよキラキラ

どんな災難に遭うかも
わからない中でだるまが
どう切り抜けて生きていくか?
見ものです^ ^

僕は仕事に徹します、
だるまにかまってる暇はなし!

みかん、しっかり課題を
こなすように!あと3ヶ月だよルンルン
fightね!

ピコ太郎の踊りのモノマネ
そのうちまたやろうかね!

それでは
だるま君、マレーシアでも
元気にお過ごしください!!!

10月マレーシアにある
アメリカの大学へ入学予定。