コリを徹底的に除去する鍼。

それが小悪魔のハリ、悪魔のハリです。

 

巷で”コリをほぐす”と言いますがその本当の意味をご存知ですか?

 

身体はダメージが起きると必ず内部に”コリ”を作ります。

※皆さんが思っている”コリ”とは少し違いますが、便宜上使います。

 

そのコリは有痛性、無痛性のものがあり、年月とともに成長し大きくなります。

そのコリが侵していった部位に症状が出るのですが、そのコリを根こそぎ削り取っていこうという治療法になります。

 

症状は表に出てくる(痛みや不調)ものと潜在的に悪くなっているものがあります。

ほとんどの方は痛いから悪い、痛くないから健康と、痛みの有無を基準にご自身の体調を評価していると思います。

 

しかし実際はそうではなく潜在的に悪化し、症状として出てきた時にはかなり進行しているというケースが多々あります。

 

そういった健康のおける借金を確実に少しずつ減らしていくのが悪魔のハリです。

1度ですべてを取り切れるわけではないですが、着実に前へ前へ進んでいける鍼のいいところです。

 

借金返済が0ならば何回治療しても0です。

多くの施術は治療効果<患者感覚(患者さんに気持ちよく過ごしていただきたい気持ち)

のため借金返済はどこからか借りてきて返済しているので症状は減った感じはするのですが、トータルは変わりません。

 

当院では”今”も大事なことを理解した上で、5年後10年後も笑顔で過ごしていただけることを考えて施術しています。

身体本来の調子を取り戻したいのなら確実にオススメのメニューです。

 

小悪魔のハリ ¥5,500/30分

悪魔のハリ ¥11,000/60分

(別途専用鍼をご購入いただく場合がございます。25円/本)

大和町だるま整骨院

奈良市学園大和町3-1

0742-55-7984

HPはこちら

 

ご予約、ご質問は随時募集中です。

スマホお電話からのお問い合わせはこちらをクリック

メールメールでのご質問はこちらをクリック!!

※クリックするとメールが開きます。

 

友だち追加