内視鏡の検査をしてきた! | だるまさんちの日常(女系家族+1)

だるまさんちの日常(女系家族+1)

父、母、長女、次女のだるまさんちのなにげない日常

だるまさんちリボン

 

父 -家主だが、女ばかりの我が家で肩身が狭い

    詳細はこちら

母 -裏の家主。かなりのドS気質。

    詳細はこちら

長女-高校1年生。ブーの口が特徴。

    詳細はこちら

次女-中学2年生。絵が上手くブログの絵も担当。

    ちょっとおバカさん。詳細はこちら

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

母は、先日胃の検査をした滝汗

 
 
ずっと、拒否していたことだが、
 
色んな人に、大丈夫だよー。と言われ
 
とうとう、内視鏡検査を受けることにした。。。
 
 
検査前日もかなり緊張して、
 
当日も逃げたいくらいだったが
 
何とか自分に言い聞かせ、行ってきた。
 
 
鎮静剤を打ってもらい、
 
いつ眠りにつけるのだろうか。
 
と考えても、一向に眠たくならない。
 
これは、意識がなくならないまま
 
始まるのか。とビクビクしながら
 
検査室に入る。
 
これから始めます。と、カメラの準備が始まり
 
口に入れようとするほんの少し前に意識がなくなったぐぅぐぅ
 
 
 
気づいた時は、検査から1時間経っていて
 
病院の椅子に座っていた。
 
検査をした記憶も、終わって移動した記憶もまるでない。
 
 
鎮静剤、すごいっす。
 
 
これなら、次も出来る。と思えた母であった。