【YouTuber】ミンダナオのユーチューバー | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

 

久しぶりの投稿ですね

 

ここのところ アポイントや

ミーティングが重なり

 

あちこち行って 忙しく

ブログを放置してました

 

 

そんな中 ミンダナオから

You Tubeの収録に Issa氏が来てくれました

 

Issa氏はミンダナオ在住で

仕事をしながら 日々の生活や

 

赤裸々な? 自身の恋愛実録などを

公開しています

 

なんでも「セブの大将」にいろいろと

インタビューをして

 

それを題材に動画を作成するとのこと

 

 

Issa氏は セブに住んでいたことがあって

仲良くさせていただいていた方で

 

私たちの間では

通称「Aプロ」と呼ばせていただいていて

自他ともに認める変態(いい意味で)なご仁です

 

独特の語り口と切り口の

ユーチューバーです

 

これからフィリピン移住を考えているとか

Pちゃんを いてこましたい!!

 

と決意している人は

必見の動画だと思っています

 

私のインタビューは

前編 中編 後編 に分かれております

 

もしよかったらご覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 

 

  image

   セブの大将のLINE

 

 

image

  セブの大将インスタ

 

 

       image

       セブの大将ツイッター

 

  

     

 セブの大将のFacebook