【大人の】セブの夜遊び | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

大型連休ですね

 

円高ですね(対ペソ)

 

観光客のみなさんの来店が増えてます

 

 

ラインでいろいろと問い合わせをもらいます

特に夜遊び関してドキドキ

 

どこがいいですかー?

料金を教えてください

場所を教えてください

Pちゃんへのお土産は何がいいですか?

チップはどれくらいですか?

 

とよく聞かれるんですけど 説明にとても時間がかかるし

ググればある程度は調べれる内容っすよね

 

夜遊びに関しては

 

http://blog.livedoor.jp/darumataisho-6969/

↑ ↑ ↑

まずこれを読んでください

(1年ぐらい更新してませんが ほぼ変わらないです)

 

いわゆるおねーちゃんのいる店の情報を

地域別 ジャンル別 予算別にカテゴリー分けして書いてあります

 

さらにセブ夜遊びに関する

基礎知識

Pちゃんの習性 

安全注意事項 

などもあります

 

 

これを見れば おおよその見当はつくと思います

細かいことは 来店いただければ説明します

 

これらは私とビキニバー友の会の人たちと

6年間 毎晩通い倒して得た情報です

(私は2012〜2015 ビキニバー ベストオブカスタマーです)

 

とても 時間とお金のかかっている情報です

 

よろしくどーぞ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 

 

image

Oishi Cebu のメニュー・場所は こちらから

大将への問い合わせは ラインID:taisho6969

 

 

姉妹店 寿司居酒屋

Happy Sumoのメニュー 場所は こちらから

 

 

セブ・マクタンのことはお任せください!!

アイランドホッピングなど各種問い合わせは 

こちらから

セブで一番親切な男 Hikkyがお答えします

 

 

セブで一番親切な英語学校の情報は

こちらから