十日市で食事会があり、一軒目で結構腹いっぱい食べました。
 
40も過ぎているので、1軒目で張り切ると、お腹が張ってきちゃいます。
 
二次会で一杯飲みたいと言われ、バー的なお店を探して、
 
苦しいお腹を引きずりながら、たどり着いたのは、なぜか西乃屋さん…
 
西乃屋さんと言えば満足度No1の串焼屋さん!
 
以前 “うちは100(g)ちかくあるからねえ。” とおっしゃってました。(一般的な串の約2.5倍)
 
なんで満腹で来てしまったか?でも、来たからには頼みましょう!
 
まずは、以前お邪魔した時に気になってた
 

さば 塩

プリンプリンでジューシーな鯖、炭火でじっくり焼くとこんなにうまいとは!

 

続いて、やっぱりこれは食べとかんといけんでしょう!ということで

 

 

かしわ

このしっかりとした噛み応え、肉の味わい、最高です。

 

そして、食べ応え満点!

 

 

うずら ねぎ

少なめでしたが、さっぱりと〆させていただきました。

 

ご馳走様です

 

 

西乃屋