基町でうろうろしており、二次会にちょっと一杯ということで、
 
散歩がてら、少し歩いて、紙屋町東のトップノートⅢさんにお邪魔しました。

 

たくさんの魅力的なお酒が並んでますが、

 

 

初めての方もいたので、まずは定番

 

クリーミージントニック

 

 

トップノートのオリジナルジンで作られたジントニック

 

ジュニパーの風味がしっかりしていて、グッと奥歯に飲みごたえを感じる濃厚なカクテルです!

 

そんなおいしいジントニックをいただきながら、ふと思ってしまいました。

 

これでネグローニ作ったらどうなるんだろう?

 

お願いしてみると、さすがカリスマバーテンダーの野間さん

 

にやりと笑みを浮かべて、材料をチョイスしてくれました。

やはりジンのインパクトが強いので、ベルモットはちょっと珍しいものを出してこられ、

 

ステアして、完成!

トップノートオリジナルジン使用 ネグローニ

 

ジュニパーの香りが凄い!このパンチ、クセになりそうです。

 

思い付きで、おいしいカクテルをいただくことが出来ました。

 

ご馳走様です。

 

 

The Bar Top Note Ⅲ