2024.06.05 〜今日も頑張れた・味濃いものを求める〜 | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

昨日はついつい映画を1時までみてしまい、

起きたのは9時前で40分遅刻しました

 

昨日英語するつもりが寝る前に見ただけで終わったのと、睡眠をとる選択をしなかったのが反省ですね

 

今日とて頑張れました

前日に考えていたタスク通りに動けました

眠気があったので30分昼寝しましたがまぁ問題なし

もう少しテキパキできたかなって感じです

おかげで帰る時間が8時前になったので修正したいです

やっぱ筋トレなりダーツなりしたいからと考えると早く帰りたいし、したいことができるので効率よく動くのっていいですね

 

最近帰る時間が微妙なせいで晩御飯前に間食を食べるのですが、

毎回カップ飯のような味濃いもの食べてしまってて

それが常態化してて困ってます

早くささみ作らないとです

 

明日は先生来ないらしいので自分なりに自由に動こうかなと思います

 

 

いい一日でした🫡