2024.06.04 ~昨日の今日だからやり切った1日・継続が大事・話した回数は片手~ | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

昨日の今日なので当然ギャンブルなんてするわけもなく

今日は集中できました

朝は寝起きが悪くて10時半に学校に着きましたが

そっから昼寝することもなく集中できました

 

今日は早く帰ろうと意気込んでいたので

7時過ぎに帰りました

なのでやろうとしていたタスクは全部は終わっていませんが

やり切ったと言えるし明日もやりきれそうです

 

とりあえず唇の怪我で口を開ける気力がなく、話した言葉の回数は片手で済みそうです

これは問題な気がしますが

 

明日も頑張ります

 

いい1日でした🫡