2024.05.29 〜密度としては少ないが気づけば終わってた1日〜 | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

 

今日こそは早く帰ろうと思ってましたが気づけば8時で

帰る時間は昨日と同じになってました。

 

やったこととしては少ないですね。

進捗としてはないに等しいですが、

先生とディスカッションして新たに情報を得たのがよかったです。

また次の課題に進めます。

 

かと言ってわからないことはわからないままですね。

作業自体が時間かかったのでこんな時間になってました。

 

今日の良かったこととしては前日睡眠を意識して寝たのでそこが出て15分しか遅刻しなかったことですね。

別に誰のせいでもないですが先生に怒られたことにキレてしまったのが反省です。

それもあって時間は一瞬でしたね。

雑務に時間を使ってましたね。

 

まぁいい感じかなとは思ってます。

一応やることはテキパキやってる方で、

しっかり時間通りにきて早めに帰ることを意識できているので。

 

もちろんもっとテキパキ動けるので修正したいですね。

 

そしえ課題は山積みだし、疑問も山ほどありますが

進んでいくのみですね。

 

今日も筋トレとなんかできたらして一日終えようかなと思います。

 

 

いい一日でした🫡