2024.05.24 〜今日もやることはやったけど、・二度寝遅刻癖をやめたい1日〜 | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です。

 

今日は1時間半遅刻しました。

昨晩12時半まで電話したからですが、

最近遅刻癖がやばいなと思ってます。

 

もちろん遅刻してもあんまり怒られないからなのですが、

流石にこの2度寝癖は良くないなと

そもそも寝不足になるまで起きることをしてるからなのですが、

怒られないからと言って二度寝してしまうので

二度寝を許さないような早く寝て早く起きる理由をしっかり見つけたいです。

 

そろそろイライラしてるのでちゃんと起きたあと思ってます。

 

今日は昨日が作業できなかったのでできる作業は元々少なかったです。

それでもWi-Fiが繋がらないとか、眠すぎるとかあって時間はすぐにすぎました。

まぁやることは少ないからいいんですが、、

 

ただ報告会が徐々に近づいているのでしっかり結果を出していきたいです。

とりあえず今日はまぁしゃあないんで

日曜日から頑張ります

 

明日も朝早いので今日早めに寝てちゃんと起きようと思います。

 

 

いい1日でした🫡