こんばんは星

少し前の話になってしまうんですが
12月初めに友達とディズニーシー
行ってきましたラブラブ!


{4D688865-3580-4011-AEDB-7D8E6A3898BD}


ディズニーは
クリスマスシーズン真っ只中クリスマスツリークリスマスツリー
パーク内もクリスマスの
デコレーションがたくさんしてあって
とってもキラキラしていましたクリスマスツリー星

ミッキーミニーのスノーマン雪だるま
可愛い!!!
{86EFAD3F-C3EE-481E-A65B-C79D26AD0024}


この日は平日だったので
割と空いていましたビックリマーク

ネズミのビアンカちゃんが
ツリーに飾ってある飾りに写して
写真を撮ろうと提案してくれたんですえっえっ

フォトジェニックですね(笑)
{A83B2DA3-DFC9-4464-AFF4-3196A1CEC1BA}



そしてなんと言っても
ディズニーシーのクリスマスツリー🎄

シルバーとゴールドが
基調とされていてとっても綺麗目キラキラ
{41541643-F047-4F8A-B656-2625288D3ED1}


こんな可愛いスノーマンもドキドキ
{50F62AAC-E5E2-4DAD-8FD2-5A1BD8FFE0D8}



こちらは

フライドピザ(チキン&モッツァレッラ)🍕

{DB0B1285-79A3-4AFA-8CFC-AF2DC0957D42}


一見普通のパンのようですが
中身はトロトロのチーズが入っている
ピザなんです音譜

あったかくて寒い冬には
ぴったり!!!
とってもおいしかったですニコニコ
{79307644-689D-4AE3-8FE6-0170FB0A2309}



そしてディズニーシーの
クリスマス限定のショー、、、
パーフェクトクリスマス音譜


このショーでは
ミッキーたちはもちろん、、、
なんとサンタさんも登場するんですサンタ

素敵なクリスマスを
感じることができますよ星
{F3195113-A155-445A-89FC-D27DD39350F6}


そしてこの日
キャストさんが水たまりの水で
ミニーちゃんを道に描いていました目

たまにしか見れないので
ラッキーでしたニコニコニコニコ
{BA84B9F3-C9EF-4E66-B056-59DD0C821B02}




なんとなんと、、、
私の大好きなアリエルの王子様である
エリック王子に会えましたドキドキドキドキ

とってもハンサムで
たくさんお話してくれましたラブラブ!
{5A289DE9-48D3-45FC-BE24-8949FA7F8923}


そしてそして、、、
ジャスミンにも会えちゃいましたドキドキドキドキ

とても素敵な笑顔でしたラブラブ!
最近なかなかジャスミンには
会えていなかったので
とても嬉しかったです音譜
{A6C7F266-F16A-4001-9C85-4F85A327ADFE}

エリックもジャスミンも
今年コスチュームが新しくなったばかりなので
みなさんもぜひ2人を探してみてくださいねニコニコ



そして夜のクリスマスのショーは
とても幻想的で素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

クリスマスツリーも
次々と色が変わるので
いろんなクリスマスツリーが見れますよクリスマスツリードキドキ
{BD264A8B-D8B8-411D-9C78-1B5930D78E5C}


みなさんもぜひ
クリスマスシーズンの
ディズニーシーに遊びに行ってみてくださいドキドキ
{5EEFA5EA-5E81-47C0-A25E-A7521FA53135}


今日も一日お疲れ様でした!!!
明日からも頑張りましょうねニコニコ

りょう♪♪