こんばんは星
気がつけば12/3と
12月になってから3日が過ぎていました


きっと今年もあっという間に
終わってしまうんだろうな、、、


そう思うと、この1日1日
一瞬一瞬ってもう二度と戻ってこないんですよね。そう考えると不思議な感じがします


でもそんな貴重な時間を
大切にしながら残りの2017年も
過ごしていきたいと思います



さてさて!!!
話は変わり、この前ダンスの
お友達の誕生日を祝って
赤からに行ってきました

{74B1D700-0200-4F3E-9090-CA9B27E48F69}

この子は同い年なので
20歳の誕生日でした


高校生からの仲で
学校が一緒になった事は
1度もないのにこんなに仲良くいられる
大切なお友達の1人です


いつもたくさん頼りにしてるんです

{25616144-2B09-4AE3-842A-1E50E33546A3}

そしてプレゼントを渡したのですが
今回選ぶのにすっごく悩んだんです、、、


仲が良いと余計に難しいなと思いました!!!
好きなものが何かも分かるので
余計何をあげたらいいのか分からなくなって
4時間くらい街を探し歩きました(笑)


結果、、、
ファーバッグと時計をプレゼント🎁

とっても喜んでくれて
次の日から持ち歩いてくれました

気に入ってくれてよかった!
身につけてくれるととても嬉しいですよね


でもプレゼント選びは楽しいです
みなさんはプレゼント選びは得意ですか⁇


{90FA852B-5458-41FB-81A3-5F7B2CD54F13}



それでは今日も1日お疲れ様でした!!!
明日からもまた頑張りましょうね^ ^


りょう♪♪