おはようございます音譜
今日は快晴でとても気持ちが良いですねキラキラ
{E6722E01-826D-49BB-B524-D83E450659B7}



今日は皆さん何をされる
予定ですか⁇


先日私は母と買い物をしに
お出かけして来ました〜にひひ



今新静岡セノバでは
ラーメン駅伝というものをやっていて
ある期間ごとにラーメンの種類が
変わっていくんです!!!

まさに駅伝!!!びっくり

私たちが頂いたのはこちら
らーめん木林森ナイフとフォーク
{24C6D8B0-6927-4CC8-9077-1C3646FA86EF}

魚介豚骨のスープがとても
美味しくて、スープも
飲み干してしまいそうでしたにひひ

次も楽しみだなぁ〜♪♪♪


そしてその後は、
nana's green teaへ行き
パフェを頂いてきましたドキドキドキドキ
{B69ABFD2-C566-40FF-A41B-091E63FD928A}

左はモンブランベースで
右は抹茶ベースのパフェ音譜

私はもちろん抹茶のパフェを
食べましたおねがい

抹茶大好きラブラブラブラブ

モンブランの方も
少し食べさせてもらったんですけど
どっちもおいしかったですラブラブ!


みなさんも良かったら
是非食べてみてくださ〜いラブラブ


たくさん美味しいものを
食べたけど、たくさん冬の
お洋服も買ったので
また随時ブログにアップしていきますひらめき電球


それでは今日も1日
頑張りましょう!!!

{AD54D981-01A6-448B-93FA-3ED893D22AF6}

りょう♪♪