こんばんは
最近寒さが増して
冬を感じる事が多いですね


私は先日母と2人で東京に
行ってきました

{6C307B85-3795-4BB3-BA59-FA22D032D6F0}


東京駅です〜!!!
しっかりと前から見た事が
なかったのですが、
とても立派で圧倒されました

たくさんの方々が
写真を撮られていましたよ(*^-^)b
{E26C393E-1E71-40CC-940D-335BE35D79CF}



そしてはとバスで1時間の
東京ツアーに行ってきました音譜

初はとバスでした!!!
{B7BE98AD-DD6C-4CCB-A867-1430E3C2D64F}

デザインがキティーちゃんラブラブラブラブ
可愛い〜ラブラブ!
{3310F792-5EEF-45E1-AD6D-2D246A660D7C}

内装もキティーちゃんで
溢れていましたラブ

さすが人気で
予約される方がたくさん
いましたよえっえっ
{F226FD75-37C3-4FB3-8280-1620DEE6CA85}



この日はちょうど
アメリカのトランプ大統領が
来日されていたので
街中に日本とアメリカの国旗が
たくさんありましたビックリマーク

なかなか見れる機会では
ないのでパシャリキラキラキラキラ
{6F9E7E49-D782-4D10-9E33-F22D71E0E46A}

楽しいツアーもあっという間に
終わってしまいました!
ガイドさんの説明を聞いていると
初めて知る事がたくさんあって
こういう観光も楽しいなと
思いましたにひひ音譜音譜


その後は原宿に移動し
설빙”(ソルビン
というお店に行ってきました!

このお店は前もブログで
書かせていただいたのですが
韓国発祥のお店で、
かき氷が有名ドキドキドキドキドキドキ


今回食べたのはジャジャーン!
抹茶✖︎チョコレート

{B3B3F8E0-FB46-435A-B07B-F1FC872B5BE0}

とてもボリュームがあるので
満足感がすごいです!!!

もちろん味は病みつきになるくらい
美味しいですよ

そしてこちらはトッポギ料理!
このパン生地の下にトッポギが
たくさん入ってるんです

写真撮ってなくてすみません

こちらは少し辛めなので
辛いのが好きな方にはオススメ

{CB8CA555-91A3-4713-A5A1-27F73025F021}



母と2人で完食〜
美味しかったです!!!
2人でシェアしてもお腹いっぱいに
なりました

みなさんもぜひ行ってみてください
{80460982-3A80-4815-B63B-3DADCFB2F477}



そしてそして、、、、
この日のメインイベントは!!!

私が大好きな韓国の女優さんである
パク・シネさんのファンミーティングに
行ってきました

{5FE2654A-AA9D-4750-BF3F-24D4718DB760}

シネさんの事は
ドラマ「美男ですね」をきっかけに
知りました!!!

どんな役でも演じきれる
彼女には魅力がたくさんです

モデル、歌手としても活躍していて
ダンスも上手いんですおねがい

そしてなんと言っても可愛い!!!ドキドキドキドキ

ファンミーティングも
たくさんのファンの方とふれあう
企画をしてくれてとても楽しかったですラブ

最後にはこのコスメを1人ずつ
手渡ししてくださいましたえっえっえっラブラブラブラブラブラブ

夢のような瞬間でしたーーー!!!
とっても綺麗で可愛かった。

{82DC86B5-7537-4A19-A553-5D8D534C28B0}


みなさんもぜひ彼女の作品などを
チェックしてみてくださいラブラブ!ラブラブ!


こんな感じで
充実した時間を東京で
過ごすことができましたにひひ


みなさんは今週末は
何をなされてますか⁇ニコニコ


それでは今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク
おやすみなさい💤


{82FFAF6B-8157-498E-B365-DFAE6CAB1E06}


りょう♪♪