こんにちはコスモス
今日は9/15という事で、、、
ガールズサポーターとして
グランドオープンしたパルシェ
行って来ました~音譜音譜


グランドオープンによって
新しく加わるお店で注目したいのが
UNIQLO」、「GU」、「PASSPORTビックリマーク


パルシェがグランドオープンという事で
コンコースに時計も設置されたんですよ~ひらめき電球

{B2B83D7B-80F6-4EA4-8814-C7A1ACCCD757}

ガールズサポーターのみなさんとパシャリ📸





まず向かったのは「UNIQLO音譜
{DEE63D62-DFC4-4B23-9609-BF83BD88DC73}



トレンドな商品もたくさんありました目
まずは「ベロアひらめき電球

ベロアはカジュアルにも
エレガントにも合わせられますし、
着心地もとても良いのでオススメですよニコニコ
{B7B27540-89B3-47E5-A81A-F165D03E385B}


チェック」も色々な
色合いがあって迷っちゃいますよねえっ
とてもお買い得な商品です!!!
{5659C1C2-7A7D-47B3-B686-69C8DF7120A2}


ファー」も人気ですよねビックリマークビックリマーク
こちらはバックになってますよニコニコ
{AAFE4FBC-9F5F-4AF9-9F52-704755100F66}


私が気になったのはこちらの
シルエットがマーメイドみたくなっている
スカートですドキドキ
とても女性らしい演出がされていますよラブラブ!

赤色も可愛いもみじグッド!

{93C6B29C-2533-4A9E-AC54-D2ACDD8A8485}


UNIQLOでしずなーびくんに会ったよ音譜
しずなーびくんがいるのは9/15だけなので
ご注意くださいビックリマーク
{9AF46728-1B82-4549-A8A6-0874D073D188}




続いて向かったのは、、、
PASSPORT音譜
{89D5EA99-9950-4946-8A97-3D3F43ECBBB2}



これ~ビックリマークビックリマーク可愛くないですか⁈ラブラブ!
PASSPORT オリジナルキャラクタードキドキ

可愛すぎてついつい眺めてしまいました(笑)
癒されすよね音譜
お部屋に置きたい~ドキドキ
{89F54530-EF76-4818-8B41-E106DAF5ED59}


これから寒くなるので
こちらのハリネズミちゃんの
ブランケットもいかがですか~ニコニコ
{68D9BDEB-E776-4DAD-98A4-CAE3C0638A92}


可愛い靴下もたくさんにひひ
寒い冬は苦手だけど、こんな可愛い
靴下があれば楽しみになっちゃいますニコニコ

{126DB637-2A00-456D-B303-367B10CB6CE0}

他にも可愛い雑貨などが
たくさんありましたよドキドキドキドキ


さてさて、お次は、、、「GU音譜

GUももちろん今話題の
ファッションアイテムがズラリと
並んでいましたよ~グッド!グッド!
{33FB284D-FCB8-465C-8D45-543300CDF6FD}


刺繍が可愛い~ラブラブ!
刺繍柄は秋冬も人気ですよ~ひらめき電球ひらめき電球
ふわふわしてるお洋服は
可愛らしいですよね音譜
{F5902C71-449F-436C-99A4-92D49DC8D2B8}


私は普段あまり帽子は被らないんですけど
こんなにオシャレな帽子がたくさんあると
今年はチャレンジしてみようかなと
思いましたよ~ニコニコニコニコ
{6B24EDFE-A38E-4D35-B93C-5B05EDD20998}


実はこのパジャマは
普段私が着ているパジャマにひひドキドキ
{B34F101B-338E-4E6A-930F-73902F24C1B2}

パジャマの種類も豊富なので
迷っちゃうくらいニコニコ

GUは街中になかったので
パルシェに仲間入りして私も
とても嬉しいですクローバー


ブログでは紹介しきれないくらい
各お店で素敵な物がたくさんありました音譜

更にパワーアップしたパルシェに
あなたもお出かけしてみてはどうですか⁇ニコニコ