こんばんは

ついに8月がスタートしましたね
私はまだ夏休みが始まっていません

残りのテストと授業との
もう少しの戦いです

頑張るぞ~💪




さてさて今日は
久しぶりにヘアカラー&カットに
行ってきました


私はすぐ黄色味が出てしまって
色が落ちてしまう髪質なので
みんなからも「金髪にしたの⁉︎」と
よく言われます



今回はどんな色になったのかというと…


Before
{4F07F271-4A0E-40C5-A027-AE4F3B71AD44}



After
{7A9F0613-D912-4439-A8AB-633C0884C9F8}



かなーり落ち着きました目
夏なので寒色系のブルー
混ぜてもらいました


前髪もカットしてもらって
気分も変わり、良い8月のスタートを
切ることができましたよ~


そのまま高校の時のお友達と
atari CAFE&DINING
ランチをしてきました

{F4F194CB-E790-418E-BCAE-1AA66E684E90}

私は手前の低糖質の定食を
頼みました♪♪

ヘルシーかつ栄養満点で
とっても美味しかったです

夏なので体も引き締めたいところなので
食事にも気を遣っていこうと
ここ最近思っています


お友達と久しぶりの再会だったので
ガールズトークに花が咲きました(笑)


やっぱりなかなか会えなくても
繋がっていられる友達がいるのは
幸せなことだなぁと思います



そしてその後は
学校でTOEICのテストでした

もっと英語を勉強しようと
思えるテストでした


この夏はいろんな事に挑戦して
たくさん吸収できることがあるような
夏にしようと思います‼︎

一緒に夏を楽しみましょうね


それでは今日も1日お疲れ様でした^ ^
お休みなさい💤

{272DCDFF-1A37-472B-81CB-4CFD28A5F29F}

昨日の私の写真でした(笑)

りょう♪♪