こんにちは‼︎‼︎‼︎


さてさて~‼︎
今日はいきなり本題へ

只今、GirlsPartyでは
2017年度 ガールズサポーター
新メンバーを追加募集中なんです

{EE292CE7-725A-44FE-811B-F9623EF276C3}

ガールズサポーターとは何なのか
私たちガールズサポーターの活動内容を
ご紹介していきますね~



ガールズサポーターの主な活動は
以下のものがあります。


まずは…

ブログの更新(全員)


このように週に2回以上ブログを書くんです

私はブログを今までに書いたことがなく

どうしたら読んでもらえるのか、

たくさん悩みながら今も書いています


自分の好きな事や、趣味などを書く事で

アクセス数が増えたり、コメントやいいねを

もらえたりすると、とても嬉しいんです


私も毎回ブログを書くのが楽しみ~




次に…

イベントアシスタント

 収録見学の参加(ご都合のつく方)



これらは、なかなか普段では無い事ですよね‼︎

私も4月に桜マラソンの給水アシスタントを

やらせていただきました‼︎


{5469AB4B-1C73-433C-B1C5-4EBE7A13D0EE}

ガールズサポーターみんなで
頑張りました‼︎‼︎


{CF63BACE-CB1F-4E78-8E76-F3120074E3EC}

お水の入れる量も、
ランナーの皆さんが飲みやすい量を
入れる事が難しかったです



{2644C6F8-F3B0-4469-83DD-2BE2E0C6F61C}


気づけばガールズサポーターみんな
大声で「頑張ってくださ~い」と
叫んでいました‼︎

ランナーの皆さんを
給水を通して少しでもお手伝いできた事が
とても嬉しかったです‼︎

みなさん一生懸命頑張る姿は
とても素敵でした

{406FACDC-8F86-4A59-976F-E9340EFD1347}


また収録見学では

どのようにGirlsPartyが創られているのか、

とても勉強になる場です‼︎



出演者の皆さんのトークなど

たくさん勉強になる事があるんですよ‼︎



収録見学で憧れのモデルの岸本セシルさんを

実際に見れた事は今でも忘れられません



毎回たくさんの事を吸収できる場です





そしてそして…
番組VTR出演、CM出演、

    ショーや広告へのモデル出演
 (能力や技術に応じて)


これはガールズサポーターならではの

活動だと思います



私もジャーナル撮影に

参加させていただきましたが、

まさか自分がテレビに出るなんて


思ってもいませんでした



{ABDCA595-2DCF-421B-8BBE-4D1B14557CF4}

初めての撮影でとても緊張しました


{99C3914F-E2E1-48AC-BACB-1B7198DC1DA4}


そんな中でも、スタッフさんや
ガールズサポーターの先輩方が
優しくご指導くださったおかげで
笑顔で撮影する事が出来ました


{9999702E-98CD-4B7F-B6EC-276A8BBDB82D}



{0521D0C1-E8BE-4455-8B3E-DFE6ADFCD722}


テレビ出演はとても緊張しますが

友達から「観たよ‼︎」と言ってもらえた時は

嬉しかったし、とても貴重な経験を

させてもらったんだなと改めて思いました




もっともっと上手く自然に

テレビの前でも話すことができるように

研究中です‼︎‼︎





こんな風にガールズサポーターでは

たくさんの活動があります



私は普段は普通の大学生ですが、
ガールズサポーターの皆さんと関わる中で
もっと綺麗になりたいとか、
撮影でもうまくできるようになりたいなど
自分磨きを頑張ろうと思えるんです


ガールズサポーターの皆さんも
とても優しくて、仲良しです


こんないい刺激をもらえるのも
ガールズサポーターならではです


あなたもガールズサポーターへの
第一歩を踏み出してみませんか


〜募集詳細〜
7/13〜GirlsPartyのHPに
サポーター募集ページがアップされます‼︎
そこから応募用紙を
ダウンロード&印刷して頂き
必要事項とバストアップと全身写真を
貼り付けて締切までに郵送してください

書類選考が通った方のみ二次面接となります‼︎




〜選考までの流れ〜
☆書類応募締切…8/2(水)必着
☆二次面接…8/10(木)

となります


詳細&応募用紙はこちらから



こんな貴重な機会を
ぜひ逃さないでください

私たちと一緒にGirlsPartyを
盛り上げていきましょう
みなさんぜひぜひご応募ください



それでは今日も1日お疲れ様でした
りょう♪♪