ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようちらし寿司の具、何が好き?



こんばんは🌜
今日はちらし寿司の日なんですね
お寿司は私も大好きで、
中でもいくらが1番好きです


みなさんは何のネタが好きですか


さてさて、みなさん
こちらを見てください‼︎‼︎

{827A65BA-CD2A-45E0-90E5-E20F105E076A}

  FABIUSさんの
すっきりフルーツ青汁



最近話題にもなっている
こちらの青汁
みなさんご存知ですか⁇


@cosmeのクチコミランキング
美容サプリメント部門第1位
この青汁は私たちの美と健康を
サポートしてくれる青汁なんです



自然由来81種類の酵素
乳酸菌やビタミンCなどの美容・有用成分
などが含まれているんです


酵素とは身体の活動に欠かせないもので、
エネルギーの代謝や食べた物を消化を
してくれているんです

しかも人間の体の中では
作り出すことができないと言われています‼︎


つまり‼︎酵素を毎日補う事で
ダイエットをサポートしてくれるんです




{196E4F6D-B0FB-4458-9792-DA66C60B27CE}

こんな風に小分けになっているので
持ち運びにも便利ですよ~


飲み方も色々あって、
お水、牛乳、豆乳、ヨーグルトなどに
混ぜてもOK👌



また一食を置き換えてみたり、
お食事にプラスして飲んでみたりなど
気軽に取り入れることができます




私もこれから自分に合った飲み方を
探してみようと思います



多くのモデルさんも愛用している
この青汁で私もダイエットを
頑張ろうと思います


{85CC82CE-CEA9-49B6-A73E-DC171A02E63E}
部屋着で失礼します



またダイエット報告させてもらいますね
頑張るぞ~💪


みなさんも興味持たれた方はぜひ
「すっきりフルーツ青汁」で
検索してみてください



それでは今日も1日お疲れ様でした❣️
おやすみなさい💤


りょう♪♪