1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-21 14:10:50

ブログの続きのお知らせ〜

テーマ:ブログ
こちらのブログの続きを…


これからこちらに書いてまいります‼︎

ん~、ビースカイスタッフブログ第2章とでも題しましょうかニコニコ

相変わらず気の赴くままに更新してまいりますが、これからもよろしくお願い致します!

あ!慣れてないので使い方詳しい方教えてください笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-30 21:05:33

妖精の集会

テーマ:ブログ
8月30日早朝、妖精の集会がありました。

テーマ「日本酒について」

{9048D51D-93FE-424C-A3DD-84C308571EBD:01}


{BDB5BF9A-647D-46A8-877E-5D540729ABFD:01}


{7345E8A1-88D0-4485-8427-CD83169555E9:01}
とても日本酒について語り合ってるようにみえない妖精達笑



今日のビースカイも、この妖精達のおかげで平和に保たれましたチュー   ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-27 01:43:45

本日のリーグメンバー

テーマ:ブログ
イナリー、ペケちゃん、ひろぽん、ヒロさん、ビートモくん、たすくくん。

よろしくお願い致します!
{2B2B981D-A886-48C0-8823-7925BFD83B4D:01}

お疲れ様でした笑
{E2DF99A9-9C12-4C28-9B52-A1BB4777182F:01}

負けちゃったので反省会として左手ダブルスヤムヤム。反省!
{BC8544DB-A25D-4358-B741-78A80D989266:01}

反省!(ともさんは出ていない)
{809CAC73-4ABE-4894-9815-5D2C3D9F88CE:01}

反省!
{1EFD968F-B123-4005-9FE8-F8BB77CD9EB3:01}

反省!(マサキくんはもう一つのチーム)
{DCC0DE22-5A2E-4696-AF66-B8168794BF7B:01}

反省!
{63D8797C-9C0D-45E6-9A18-E98F4EC670AB:01}

反省!(洋平も別のチーム)
{F9148B2E-511B-450D-96B0-5D7E58B401E4:01}




ドベちゃんは…
{A3F94C99-DAD8-4ECE-B063-60E06BB8C386:01}
青汁飲む!はい健康!

以前(だいぶ以前)も書きましたが、ビースカイの青汁はちゃんと❓マズイです。池に落っこちて溺れた味がします。






池に落っこちて溺れたことはありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。