2017-10-10 17:57:29

Bon ten cup

テーマ:ブログ
今週の日曜日はBon ten cupでしたよ~アップアップ
 
 
 
 
 
 
渡辺さん5周年おめでとうございま~すアップアップ
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆さんも前日の設営から当日の運営、撤収まで本当にご苦労様でしたペコリ
 
 
 
 
 
参加人数も220名越えと多かったですが大きなトラブルもなく良かったですグッド!
 
 
 
 
 
 
渡辺さんは最後の方スゴイことなってましたけどキラーん↓↓

 

これからもダーツもお酒もガンガンいってくださいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは大会の模様と言いたいとこですが、

 

 

 

今回もドリンクコーナーでのお手伝いだったので、ドリンクコーナーばっかの写真ですがどうぞ~パー

 












 

 






 

よく呑んだな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに試合の方ですが

 

 

 

ペアはすんごい久しぶりにつっち~と組みました~パー

 

結果は、

 

 

予選は1位かはてなマーク、2位通過の~

 

 

決勝トーナメント3回戦目で終了~チーンチーン

 

 

 

 

 

 

最後の試合はおれが完全に燃え尽きてましたチーン

 

 

 

 

 

 

つっち~また機会があったらよろしくで~すアップアップ

 

 

 

 

 

それでは、最後は撤収の際の怪力軍団パー

 

 

おしまい

 

 

 

 

GENIUS あつしのてきと~ブログ


GENIUS あつしのてきと~ブログ
 

http://www.dartsbar-genius.jp

 

 

 

 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あつし@GENIUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。